
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第28回プライズフェア システムブース リラックマ●

►2012/06/02 02:48 

リラックマは新シリーズのシャワーシリーズ?が
わりとスペースの大半で、これが写真禁止だったんで
今回は写真すくなめ

シャワーシリーズ可愛かったよ!!コリラが!嫁が!!
DSC_0137_20120602023822.jpg
いたずらシリーズの新しいぬいぐるみ
相変わらず腹に理不尽ならくがきされてます
DSC_0136.jpg
2012年のクリスマス可愛い!!
柄のケープかわえええ
DSC_0135.jpg
コレクションぬいぐるみのクリスマスバージョンも
全部そろえたい可愛さ
DSC_0134.jpg
この帽子がシュール
DSC_0133.jpg
冬はリラクマたちも厚着になるから
シュールなのが多くて非常にほほえましいです



テーマ : クマ出没情報 - ジャンル : 趣味・実用

コリラックマComment(0) | Top ▲

プライズフェア リラックマ編

►2011/11/09 03:14 

大好きリラックマコーナーのシステムから
今回システムはリラックマよりセンチメンタルサーカス推しだった気がする
ハンバーガーをあむあむしたピクニックシリーズは撮影禁止だったので
それ以外を撮ってきました
DSC_0390.jpg
お星さまのステッキ持ってて可愛い
DSC_0391.jpg
バスタオルは安定した人気があるよね
DSC_0392.jpg
季節があれだからか、今年も見たみつばちシリーズが来年もでるみたい
このビッグフェイスクッションほしいですとても
DSC_0393.jpg
たぶんパジャマ
DSC_0394.jpg
多分アイス
DSC_0395.jpg
スイーツモチーフのストラップ!!!
抹茶がすごい可愛い食べたい
DSC_0396.jpg
地デジ対応のリモコン
アナログだったときこうゆうダイカットリモコン持ってた
欲しいけどつかうかなあ
多分一般うけはよさそう 可愛いし
DSC_0397.jpg
チョコぽい
DSC_0398.jpg
ありそうでなかったさくらんぼぬいぐるみ
かわゆす
DSC_0399.jpg
ボールチェーンサイズもあった
DSC_0400.jpg
となりにセンチメンタルの子がwww
DSC_0401.jpg
ちっちゃい子たち
パスケース可愛いね

テーマ : クマ出没情報 - ジャンル : 趣味・実用

コリラックマComment(0) | Top ▲

アミューズメントマシンショープライズフェア リラックマ編

►2011/10/04 14:43 

アミューズメントマシンショーというかプライズフェアは
これを見に行くためにいってるようなもの・・・
リラックマさんです
DSC_0285.jpg
今回前回のカトラリーみたいなあたらしいビジュアルはなかったような
DSC_0286.jpg
DSC_0287.jpg
このチョコレートデザイン可愛い!
DSC_0288.jpg
DSC_0289.jpg
ダッフィーを思い出した
DSC_0290.jpg
\どーん/
DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg
これはいいデザイン
とてもぼりさんごのみですね!!(鼻息
クッキーが可愛いです
DSC_0293.jpg
ちっさいのもかわいい
これは捕獲せねば
DSC_0294.jpg
2月3月は比較的可愛いデザインがでるから嬉しい!

写真のっけすぎておもい((()))

コリラックマComment(0) | Top ▲

今日の戦利品!

►2011/09/01 23:10 

FxCam_1314882765939.jpg
せーがーさんで
ずっと探してたセーラーコリラックマと
I Love リラックマシリーズのバスタオルをとってきた
このバスタオルかわいいの
コリラが、ぬいぐるみを三匹ぎゅってしてるプリント

かわええ
天使

最近は部屋の侵食率も考えて
あまり新種をお迎えしてないんだけど
セーラーだけははずせない・・!!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

コリラックマComment(0) | Top ▲

あんよ

►2011/05/25 04:25 


ドアフック

こんなかんじです

リンキンを子守唄に寝ようとしてるんですが
ミクスチャーすぎて寝れない


コリラックマComment(0) | Top ▲

