
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいいヤスタカ

►2013/09/01 23:40 

かわいいヤスタカ2
フォロワさんからのリクエストで描いてみた
「かわいいショタヤスタカ」を目指したけど
なんかいつもどおりでした
ヘッドホンが超適当なのはお察し・・・
かわいいヤスタカ
無加工&背景なしver
なんか線画おわるまですげー時間かかった
修正に修正をかさねまくってもうorz


これと対になるかんじでこしこアイコン用も描きたいな~~~


中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

ASOBINITE!! SPRING SPECIAL 3/8@ageHa◯そのに capsule編

►2013/03/11 14:29 

ヤスタカはフラバのジャケットで着てたパーカー(たぶん
こしこはvisionのときと同じ衣装で登場
ほんとcapsuleまでの間があっという間すぎてびっくりww
capsule以外もヤスタカはまわしてたけど
わたしがわかるファミリー曲でのセトリは以下のとーり

●more more more
もあもあもあの安定感は異常
無条件でみんながあがれるキラキラ感半端無し(いつも言ってる)

●WORLD OF FANTASY
WOFもすっかり爆上げ定番曲になってしまたね~
なんかヤスタカのまわし方というかブレイクの仕方が
うちが聞いてた中だとここ最近では一番テンション高めだった気がした
はじめからノリノリだったから既によっぱらていた可能性がビレゾン・・

●Stay with you
ステイウィズユーはCDJのときに聞いたっけかな?
これとグライダーのコンボで聞かせる系

●グライダー(rmx ver)
グライダは終盤に聞くイメージが強くて
こんなはじめのほうにグライダやって締めなににするんだろうと
一人で戸惑ってましたww

●JUMPER
visionのときに聞けなかったJUMPER!!!
ジャンピングジャンパーしたら
ショルダーバッグのチェーンがひきちぎれたww
くっそわらいましたわこんときwww
ヤスタ観音のときモニター見ました
今回位置はかなり端っこだったんで
こしこは見れたけどヤスタカは非常に見えずらく
モニターも見やすい位置だった
JUMPERのPVのときにこしこがボブ髪ふりふりしながらぴょんぴょんするカット
あれ大好きなんだよねー
ライブでこれを見れる喜び

●SugarlessGirl
無糖ちゃんは原曲の方!!!
しみじみ、名曲だなあと

●FLASH BACK
こしこが後ろに下がりフラバ
フラバたまんねえっすわ~~
脳汁でまくり

●Spring of Life
SoLのダンスめっちゃすき
モニターばっか見てた

●ファッションモンスター
フロアがやたら盛り上がる曲ファッションモンスター
うちも大好きだ!!!
多分きゃりー曲の中で一番すきかもしれん

●未来のミュージアム
Perfumeのどらちゃん曲きたああああ!!!
このときヤスタカが「ドラえもん・・・いいですよね・・」って言ったのが
すごいほっこりしたwww
映画どこに見に行こうみたいな話もしてた
可愛い曲だなあほんと

●PRIME TIME
プライムタイムのとき、こしこがマイクコードに
脚ひっかけてころんしちゃってたけど
転び方もぐう可愛くてしぬかとおもった
ぱんつは見れなかった(

●STRIKER
脳汁隊のストライカー
周りでストライッカー!叫んでる人があんまいなくて
ちょっと恥ずかしかったけど遠慮なく叫んだよ!!
ストライカーは本当に楽しかった!!!

●レーザービーム×ウルトラソウル
いつものアレwww
次のにんじゃりばんばんのときにも
出だしちらっとモニターにINABAが移ったのが
草不可避だったwww

●にんじゃりばんばん
エイジアのときに聞けたにんじゃりばんばん
今回も流してくれた!
モニターにはauのCMの映像(東京タワーときゃりーたんのやつ)
が流れて
ほんとにんじゃりばんばんはメロディーがキャッチャーで
和風なかんじだから 音ゲー曲とかアニソンとか好きな層に
絶対うけるとおもった
発売が楽しみ!!

●Hello
ひっさびさに聞けたぞHello!!!!
嬉しすぎてやばかった!!
こうゆう要所要所に久々曲をはさむヤスタカさん大好き!!!!

●Love or Lie
ラブライを歌うとき前にでてきたこしこは
ヒールじゃなくてぺったんこ靴に履き替えてきていた
プライムのときにこてんしちゃったからかなあ
遠慮なくぴょんぴょん跳ねててぐうかわ

●PONPONPON
ファッションモンスター、ぽんぽんと
好きシングル曲連打でにんまり

●だいじょばない
Perfumeの新曲未来のミュージアムの裏面曲
これ絶対かけるっていってたうちのフォロワさんの予想的中
素晴らしいね
表題曲をキャッチャーにやって
裏面はとことん遊びをつめこむヤスタカさんまじ・・

こんなかんじで終了しました!!
いやー楽しかった!!!
定番曲であがれて久々曲でもまたあがれた素敵なライブでしたよ

ステレオ曲が一曲もなかったことに驚き
そしてそろそろThe Music聞きたいわあと期待しつつ

これだから生capsuleはたまらん!!!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

●ASOBISYSTEM 5th ANNYVERSARY @渋谷VISION○

►2013/01/26 16:23 

ゲストが豪華
capsuleもRAMRIDERも出るとこのとでいってきました
はじめてのところだったんで無事にたどり着けるか
まずそこからだったんだけど
道玄坂をマップみながらのぼってたら唐突に見つかった
感想は狭い とにかく狭い
ageHaに慣れてるせいもあってあまりの狭さにびっくり
こんなとこでcapsuleやっていいの?っていうくらいの
メインの他に2箇所くらいDjブースがあって
21時からフォロワーさんがDJとして出演されるとのことで
ホワイトっていう真っ白いお部屋にいました
どうしていいかわからずずっとフォロワーさんを見つめてたんですがw
そのあと適当にふらふら聴きつつRAMさん
RAMさんちょう楽しかったなーー!!
ファストラブ大好き!!
黄色い腕輪もあれRAMさん仕様だったのかな
ライブチューンのkzさん(初音ミクのファインダーとかの人)もいたらしんだけど
なんせタイムテーブルが見当たらないのか存在しないのかわからんけど
まったくどこでなにをやるか把握できなかったんよね
ちょいとcapsuleとかぶってたらしい見たかった
結局0時くらいからcapsule登場の1時半までずっと
最前陣取り待ってたんだけど
今までので一番ベストポジションだった!!
ステージが近いし低いし狭いし
こしこの脇どころか脇汗も余裕で確認できるレベル
前が何もない空間だったから
押されもしなかったしね 最高でした
CDJでもcapsule見たけど時間あっというまだったし
有名どころを集めたライトなセットリストだったから
今回はコア向けcapsuleを久々に聞けてほんとよかったっす
8月のも12月のもアソビ行ってなかったから
5月のリリパ以来だったからなあ

以下capsuleセットリスト!!
●Spending all my time
ヤスタカにチェンジしてしばらくしたあとにスペンディングがながれだして
みんな大盛り上がり!

●WORLD OF FANTASY
そしてこしこ登場してWOF
WOFのイントロはやっぱウオアアアアアってなるよね
フラバとこれはオープニングに相応し過ぎる!!!
こしこは脚が細すぎて相変わらず美脇でした

●ALL The Way
2回目のオールザウェーイ!!!
手拍子楽しかったし叫んだし踊ったし
ひたすら楽しかった!!
この曲は中毒性がありすぎる!!

●Motor Force
モーターフォースもぷいーんぷいーん楽しかった!
単調な曲かとおもいきや
最後にものすごくあがるんだよねえこの子

●Love or Lies
CDJでStay with youを聞いたけど
この子はステイよりフロア向けだから盛り上がった
というか久々に聞いた気がするなあとおもって
5月のレポみたらやっぱやってなかった
PLAYER曲はいいねやっぱり

●I'm Feeling You
一番嬉しかったのがこれ
ちょう久々に聞いたよーーーーーー!!
もう感動しすぎて泣きそうだった
フラバの曲ってあんまり最近聴かなかったから
もうやらんもんだとおもってたよ・・
ふぃーりんゆー好き 大好き!!!

●チョコレイトディスコ
おなじみとなったチョコディス
可愛いなあかわいいのお

●PONPONPON
PONPONPONも楽しかったしヤスタカも楽しそうだった
というかきゃりー曲のときやたらウキウキさんだったようなヤスタカさん

●more more more
ここでもあさん!!!
今回なんかないとおもったらJUMPERがなかったんだなあ
JUMPERがないなんてレアすぎてびっくりした
いつ聞いてももあもあもあはフロアが沸くよ
あの一体感はCDJのときもおもったけど
あらためてすごいなあとおもった
こしこがぴょんぴょんするのも可愛い

●Player
フォオキー!!フォフォーキー!!!
ヤスタカがひとさしゆび立てるのが好きです
あんなにとっつきにくかったプレーヤーが
今では大好きになってるからやっぱり生ってすごい(意味深)

●What do you want to do
わとゆーーーー!!!
もお久しぶりのような気がしました
こしこが低音で歌うのが色っぽくてもうもう
内心悶え転がっていました

●STRIKER
JUMPERと並ぶ勢いで狂わせトラックになりつつある気がする・・
脳汁曲
楽しすぎて記憶が曖昧
こしこが前にきて歌ってくれるのが嬉しいよね
中盤で変拍子になるところのこしこのゆらゆらが可愛い杉内

●PRIME TIME
WOFのごりごり曲攻め
しかしプライムタイムのとき
はげしくスピーカーが不調で
スピーカーがおかしくなるたび係のひとが
くるって振り返ってて。ご苦労さまですと思った
やっぱりなんかおかしかったんかな
そんなスピーカーの不調にも負けず盛り上がりましたが
ちょっと惜しかったなあと

●レーザービーム×ウルトラソウル
後半にはウルトラソウルが混じってきて
にっじっいーろのウルトラソウル!ハイ!!!!!
になってものそい楽しかったですwww

●ファッションモンスター
ヤスタカさんが一番ウキウキでした賞
ウキウキしすぎて可愛かった
やっぱりファッションモンスター好きだなあうちも
一番すきかもしれん おどろおどろしさとポップさがあわさってて最高
サビではがうがうなかんじで手ふってたよ

●グライダー(rmx ver)
グライダーリミきくとさみしくなったちゃう
ヤスタカさんがゆらゆらしてたw

●Starry Sky
最後はスターリーで締め!!
CDJのせいかいつものリリパより長く感じたんだよね
ほんとに楽しかったよー!!
こしこを見てうち痩せなきゃなあとおもった()
こしこ脚ほそすぎる

この時点で3時、1時間半のステージでした
ジュースのんでふらふらしてたけど
一番最初にはいったホワイトがものそい満室で熱気がやばくてワラタ

DJをしてたフォロワーさんにも無事ご挨拶ができて
クソ寒い中帰宅しました

来週はきゃりーのお誕生日でまたageHaでイベントがあるんだけど
これは行けそうにないから
次だな
来月はフラッシュに行こう^o^


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

的な

►2012/07/25 23:19 

最近パソコン作業することがおおくて
よく聞く作業用などを聞きあさってるんだけど
おすすめをなんこかペタリ



サムネ可愛すぎるwwwww
最後のほうにあの曲がはいるのがよし



アイラミツキが入ってるのがいい!!!
硬派だけどすばらしいです



タグがカオスwwwww
これでFAKEITはじめてきいたのです

だいたい作業出来中田タグはやばいのでおすすめ

つなぎがすばらしすぎてトリップしてますよ毎日!!!!
そんで最近はじめてPerfumeのFAKE IT聴いたのですよ

神すぎてびびった!!!!

Perfumeのカップリングはedgeといい575といい7天といい
神曲揃いだからほんとあなどれんなあとおもった

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

MEGたんのパーティー

►2012/05/22 00:34 

MEGアニバーサリーライブ

すっかり応募にでおくれたぼりたそ

追加席販売とのことなんで
ダメもとでさきほど応募もうしこんできました

倍率42倍とかどうゆうことなのよムリゲー!!!

なんかライブ充しないとやってられないくらいうえてるっぽいので自分が

チケ運のなさに定評のあるぼりたそ

ううういきたいなあ

もし当選したらドレスコードは黒白だから
ツモリの浴衣着て行きたいって妄想だけは膨らむ

MEGたそライブいきたいいいいおおおおおおお

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

