
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

YAZAWA誕

►2013/07/22 00:05 

YAZAWAai.jpg
真夏のせいだよワンツージャンプ!!!
YAZAWA先輩お誕生日おめでとう!!!
あなたの絶壁とアイドル精神が大好きだよー
腹パン系アイドルとしての立場を確立できてて素晴らしいとおもいます(こなみ)

でもほんとにこパイセンは好きです
ことまきりんにこを中心としたDD野朗になりさがりつつある
(4人の時点でDD)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

らぶにこー☆

►2013/06/13 20:03 

にこパイセンRE
最近にこパイセンが好きすぎてやばい
スクフェスのメニュー画面の左にいるときのあの態度がやばい
なんかもうラブライブはDDになりつつある・・・
かよチンも可愛いし 主に声が

おえかきComment(0) | Top ▲

ピトたん

►2013/05/14 19:01 

ストパンピトーRe
ストパントレスのピトーちゃん(アニメ版カラーリング)
どうしてもリーネちゃんのアングルでピトーがやりたかった
ちゃんと毎週目覚ましかけてハンタニメみてるよ・・・
ピトーちゃんはよ・・コムギたんはよ・・・

おえかきComment(0) | Top ▲

連勝を するまでどらほー 言いません

►2013/05/08 22:42 

雪白ちゃんマーカーRE
雪白マーカー着色ばーじょん
時間調節の睡眠防止のためにこないだのやつの線画をつかってぬった
結局1時間くらいソファで寝ちゃって
起きたら首がしんでた

ドラゴンズが負けすぎてて
内心かなりやさぐれておりました
連勝するまでどらほー言わないんだからってきめてたけど
やっぱり勝つのは嬉しい
今年はもうすでに半目で見てるけど
心の中では全力で応援してます

おえかきComment(1) | Top ▲

今日はコ哀の日!!!!

►2013/05/01 21:30 

コ哀2013RE
4月の小岩井野朗もコ哀ちゃんでひとだんらくなような・・

間に合わんかと思って白目むいてたけど間に合ったよ
5月1日はコ哀の日!!!

絶海のビジュアルのセーラーのみんなが可愛すぎて
絶対マリンにしようっておもった

マリンは正義

一応靴とパーカーがおそろいという設定
コナンくんのサルエルはわたしとおそろいww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

おえかきComment(0) | Top ▲

