
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒綾波ちゃん

►2014/03/01 14:43 

このときを待ってた!!!
セガの黒綾波ちゃん!!!!
くっそかわいいですほんと
DSC_3252.jpg
黒系パイスー3人組だいすき
カヲシンの間にはさんでにやにやする
DSC_3244.jpg
7月にでるMark.9の鎌もった黒綾波も一緒に飾りたいからはやくでてほしい
DSC_3247.jpg
綾波は白のイメージがつよいから
イメージカラーとのギャップが黒綾波ですきなところ
DSC_3250.jpg
DSC_3251.jpg
相変わらず顔を撮るのが難しい
DSC_3254.jpg
土台 ちゃんとロゴ入り
こうゆうふうにちょっとロゴがはいるだけでよくなるから
バンプレのSQも黒い土台じゃなくてせめてロゴくらいは入れればいいのにー
とおもってしまいます


テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュア | Top ▲

SQさやかを愛でるの巻

►2013/02/10 21:40 

まどマギのSQ美樹さやかさんを拉致してきたので
写真をたくさん垂れ流します
病的なのはいつものことなのでスルーで・・
このSQシリーズ非常に出来がよいんですが
わたしはさやか単推しなもので
さやかだけ確保しました
全部そろえたらそれはそれで圧巻だろうなあ・・
ちょっとあと3個くらいほしいです(大真面目
はっきりいって可愛すぎですこのSQ
まどっちも出来よかったけど負けてないとおもう
いまんところクオリティでいったら
まどっち>さやか>マミさんかな

DSC_0945.jpg
見返り美人
DSC_0946.jpg
守りたい、この笑顔
DSC_0947.jpg
このアングルがねたまらんね
DSC_0949.jpg
脇ペロ隊
DSC_0951.jpg
見えそうで見えない聖域
DSC_0952.jpg
後姿
マントなかなか
DSC_0950.jpg
おへソウルジェム
DSC_0948.jpg
オーウ!!!パンツー!!!
DSC_0958.jpg
だんだん充実しつつあるさやかコーナーww
4月にはフォルテッシモさんが加わる予定
DSC_0956.jpg
やっぱりさやかがナンバーワン!!!!!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

シャルロッテのねんぷち

►2012/10/02 21:44 

DSC_0657_20121002214220.jpg
即手にとってたよね・・・
かわいすぎ
1000円ですた

13491799306812.jpg
顔(とくに口)が忠実でかわいい
右は一番くじのきゅんキャラのやつ


テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

今年のハロウィンコーナー

►2012/10/02 21:41 

13490522396191.jpg
部屋の一角をハロウィンもので飾りたがる謎の習性
シャンデラがいい具合に浮遊してるでしょ~~~
ペローナたんはハロウィンぽいよね
やっぱりぷちえヴぁのハロウィンフィギュアは傑作だとおもうんすよ

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

さやパイ!さやパイ!

►2012/10/02 21:38 

モブログが仕事をしないからPCから更新がんばる!!!
昨日お部屋のお掃除をした際に完成したさやかゾーン
DSC_0662_20121002213307.jpg
さやかきゃわたん!!!!!!!
うしろのおじさんとばにさんは一番くじのやつwww
これもやっと開封できた・・・
DSC_0649_20121002213307.jpg
一番くじさやかは表情が完璧ですね
DSC_0655_20121002213306.jpg
さやかわいい!!!!!!!!!
DSC_0661.jpg
さやかは腋からぱいおつまでのラインがたまらなくすき
あとヘソピ
DSC_0658_20121002213305.jpg
一番くじのきゅんキャラのやつ
DSC_0660_20121002213304.jpg
これはプライズのやつです
4人まとめていただいたのですが
さやかだけでいいやってなり()さやかだけ飾りました

ここまでくるとグッスマさやかもほしいんだけど
高いです()
まどマギはほんとにさやかとシャルにしか眼中ないから
経済的

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュアComment(0) | Top ▲

